昨年、旦那が病気になり、入院した時に
旦那のスマホから
8年間不倫していた事が発覚‼️

不倫相手は旦那と会社を立ち上げた女。
二人きりの会社で、やりたい放題の社内不倫

不倫発覚から
現在に至るまでの出来事を書いています。

女に使ったお金の金額と不倫していた8年に悔しくてたまりません。

不倫発覚から、現在の出来事をブログに書いています


仕事の引き継ぎもほぼ終了して、退職を待つのみとなった。
有休中は、旦那と家にいる事が多くて、ストレス😥

まだ私の脳は不倫から解放されてなくて
旦那とやに女のLINEを読み返しては
旦那に質問しまくりの毎日。
やに女の体型と私の体型どっちがいい?
答える旦那
やに女は寸胴で、ウエストがなかったなニヤニヤ
胸も小さかったデレデレ
全体的に太ってたかなー
着痩せするタイプ。顔も好みじゃないし!

じゃあ
なんであんな女と不倫したのムキームキー

もちろん
最後はこの質問に戻る‼️
旦那は、世のした男と同じく
平気でうそをつく。

朝帰りの理由も
前回は
やに女を送った後、車の中で寝てしまった。
今日は
疲れて、ホテルで寝てしまった。

だから
信用できないんだよムキー

ラブホ🏩も
俺から誘った事はない。
LINEでは
貴方は1割だけど
自分からやに女に
明日やりませんか?
って誘ってるから‼️

だから
また、嘘つかれると思ってしまうんだよ。

旦那とやに女の別れ話を
私は実際に聞いてないんだよ。

旦那から別れた、としか聞いてない。
やに女に「俺は妻をとるし、離婚しないから。
あんたは(やに女)飲み屋で酔っ払って、俺の話(私の彼氏って言ってた)や
お金の話(給料💰はこんなに貰ってる)を
してるみたいだけど、あんたが(やに女)不倫してる事をバラした事、嫁(私)は知ってるから!」
って言った、と旦那からの話のみしか聞いてない。

なんだそれ!
やに女が飲み屋で酔っ払って
いろいろ話して、私に情報が伝わったから
別れる?やに女が不倫を広めたから別れる?

なんでも人のせいにするな!ムキームキー

やに女と別れた理由も
旦那の話では
よくわからない‼️
やに女からも「会いません,連絡取りません。」とは
言われてないし謝罪もいまだなし。

だから、あんたらを信用できないんだよ‼️
私の前で
やに女に
「俺は妻と離婚しない。お前はいらない。もう会わない。連絡も取らないから。」って旦那が言ってくれれば
信用できるよ‼️

でも、やに女へのお金💰の事も隠していて
私が見つけたよねムキー

不倫が発覚した時、全て話してくれれば
こんなに不安にならないのに。
いまだに、携帯を非表示にしたり
隠し事が多くて
嘘が多くて
どうやって信じたらいいの?

また嘘つかれてる?
何か隠してる?
って思ってしまうのは仕方ないよね⁉️

また喧嘩です。

世の中のシタ男は
どうして隠し事と嘘が多いのだろうプンプンプンプン

まぁ、だから8年も嘘ついて、隠し事して
不倫ができたのだと
納得してしまった悲しい泣き笑い