昨年、旦那が病気になり、入院した時に
旦那のスマホから
8年間不倫していた事が発覚‼️

不倫相手は旦那と会社を立ち上げた女。
二人きりの会社で、やりたい放題の社内不倫

不倫発覚から
現在に至るまでの出来事を書いています。

女に使ったお金の金額と不倫していた8年に悔しくてたまりません。

不倫発覚から、現在の出来事をブログにしています



仕事を辞めることになり、私は情緒不安定になり、
何もやる気が起きず、夜も眠れなくなった。

ただ、息をしているような状態が続いて、
心療内科にかかった。
適応障害の診断で、仕事は休んだ方が良いと言われたが、あと数週間だったので睡眠薬と抗不安薬をもらい、診断書を書いてもらう。

その後
私は二つの行動を起こした。

1つ目は
診断書をやに女の代理弁護士に送り
やに女からの
精神的苦痛による慰謝料か謝罪が欲しい、
と連絡した。

2つ目は
やに女が会社に勤めていたときに買った車を
返すように、やに女に伝えて欲しいと旦那に言った。
やに女の車は、個人名義だが会社の車として使用しており、退職の際にやに女は「車のローンとして300万払わないと会社を辞めない。」と旦那に詰め寄ったが
旦那は退職金という形でやに女に支払った。
(私には内緒で。手切れ金だったので)

旦那の会社はやに女が「あの会社から追い出されました。あの会社は最悪です。」などと吹聴した事もあり、収入が落ちた。

私まで退職する事になったのだから、
やに女の車を返して貰って、会社名義にして
売るしかないでしょ!
と、旦那に伝えた‼️

結果、
1つ目は
代理弁護士から
やに女が慰謝料や謝罪をする責任はない。
そのような法律はない。
との回答‼️
2つ目は
旦那から
もう終わった事だから、今更車を返せ、なんて言えない‼️
そんな考えがおかしい。

どちらも完敗でしたえーんえーん

サレ妻って
社会的弱者なんだなー
とまた涙がでてくる。
結局、不倫はした者勝ちムキームキー
お金を取った女が勝ちムキームキー

そんな世の中に
ウンザリした日でした。