昨年、旦那が病気になり、入院した時に
旦那のスマホから
8年間不倫していた事が発覚‼️

不倫相手は旦那と会社を立ち上げた女。
二人きりの会社で、やりたい放題の社内不倫

不倫発覚から
現在に至るまでの出来事を書いています。

女に使ったお金の金額と不倫していた8年に悔しくてたまりません。

不倫発覚から、現在の出来事をブログにしています



あまりにも悔しくて、やに女にショートメールを送りました。でも既読にはなりませんでした。
それも悔しかったので、内容をここに書きます。
気分が悪くなる方は見ないでください。

○○様へ
私は今月で退職します。
私の家庭と仕事は貴方の行動により失われました。
自分だけ「娘にいわないでくれ、というのは
人としてやってはいけない不倫を8年も行っていたからですよね。母として子供に恥じる、子供に隠すような行為をしているのは、親として最低だと思います。そんな行為を続けて、うちの家庭を壊しておいて、よく自分の娘達には言わないでくれ、と自分の家庭だけ守れますね。あなたの娘たちには不倫の事は言いませんが、あなたは最低な人だと思います。あなたも夫に不倫されて
その時に自分の子供達がどんな思いをしたかわかっているのに、同じことをするなんて許せない事です。あなたの家庭も再度壊れて当然だと思います。あなたがそのような性格だから、未だ別居して養育費を貰いながら、旦那には離婚したと嘘をついて、不倫できるのでしょう!私の心の傷は一生消えません。
あなたのした事は一生忘れません。
シングルマザーだからといって人の夫に股を開いて喘いでもいい!という考えが理解できません。
親として、子供に恥じる人にはならないようにと親に習いませんでしたか?あなたのやっていることは親としても母としても最低な行為です。あなたは自分の家庭、娘達をも裏切ったのです。これは脅迫ではありません。私の独り言です。このメールを見て、少しでも娘さんたちの事を考えてみてください。