昨年、旦那が病気になり、入院した時に
旦那のスマホから
8年間不倫していた事が発覚‼️

不倫相手は旦那と会社を立ち上げた女。
二人きりの会社で、やりたい放題の社内不倫

不倫発覚から
現在に至るまでの出来事を書いています。

女に使ったお金の金額と不倫していた8年に悔しくてたまりません。

不倫発覚から、現在の出来事をブログにしています。


会社の退職が決まり、今月は有休消化で休みが多い。


不倫は終わった。

やに女と連絡もとっていない様子。


でも、まだ気持ちが追いつかない。

全てなかったことにはできない‼️


昨日の夜はなかなか眠れなくて

旦那のスマホを確認‼️

旦那は不倫が発覚してから、スマホはリビングに置いている。


LINEは削除した

連絡先は着信拒否ニヤリ


ショートメールも削除した。


あとは何かなー

とアプリを除く。

ネットショッピングの購入履歴確認ニヤリニヤリ

何もでない。


まさか🙈

非表示で検索してみる


すると、

出てくる‼️

やに女へのプレゼント🎁

○万の財布👛

○万の靴

○万のスニーカー


全てやに女への誕生日プレゼントだったムキームキー

その他、

ホワイトデーの高級チョコ

クリスマスのプレゼント🎁


私は

財布も靴も、ましてホワイトデーのお返しも貰った事がない‼️


全てスクショ。

不倫中に自分用に買った

ボクサーパンツもあった😅


さらに、アプリを見ると

パスワードを入力しないと見られないアプリが発覚‼️


思い当たる数字を入力してみるが、開かないえーん


まさか、と思いながら

やに女の誕生日を入力!

開いた‼️

嘘⁉️

なぜ⁉️


そういえば、会社のパスワードもやに女と旦那の誕生日だった。


早速、今朝話し合い。

旦那は

勝手にスマホを見たことを怒っているが、

「怒りたいのは私だよね?非表示にしたり、パスワードをやに女の誕生日にしたり。やっぱり好きだったんでしょ?体だけの関係なんて嘘でしょ?

パスワードに私の誕生日なんて使った事ないよね?

おかしいと思う。まだ好きなんでしょ😍」


旦那は

「好きだった時もあったかもしれない。非表示は

私が見ると気持ちが不安定になるから。」


「不安定になると思ったら、非表示でなく消去するよね!アプリだって、パスワード変えるよね‼️まだ、未練あるんでしょ?」


それきり、口も聞きたくない

顔も見たくなくなった。


8年の不倫期間は長く

そこには

私の知らない二人の秘密㊙️が沢山あったのだろう。


情もまだあると思う。

断ち切れない思いも残っていると思う。


旦那も辛いのかもしれない。

だったら、やに女のところに行けばいい‼️

いつでも離婚してやりたい。


私はギリギリ、生きています。


もう、ウンザリ‼️