昨年、旦那が病気になり、入院した時に
旦那のスマホから
8年間不倫していた事が発覚‼️

不倫相手は旦那と会社を立ち上げた女。
二人きりの会社で、やりたい放題の社内不倫

不倫発覚から
現在に至るまでの出来事を書いています。

女に使ったお金の金額と不倫していた8年に悔しくてたまりません。

不倫発覚から、現在の出来事をブログにしています。


昨年の今頃から

旦那は

腹痛と発熱を繰り返し

頻回に病院に行き始めた。


原因がよくわからず

いろいろな病院に行って検査をする。


6月になって、痛み止めも効かなくなり

入院した。


初めは仕事のストレスかと思っていたので

食事にも気をつけて、家ではなるべく

ストレスがかからないように

早めの就寝させて、LINEでも

「大丈夫?」と頻繁に連絡していた。


その裏で、不倫して

やに女とコレステロールたっぷりのランチを食べていた!


昨年の今頃、旦那が

「ヨガマット貸して。マットレス買って」

と言ってきたので

「何に使うの?」

と聞くと、

「具合が悪い時、事務所で休むから」

と言う。


私は、そんなに具合が悪いのか‥

会社が忙しいし、立ち上げたばかりだし休めなくて大変だね。

と、ヨガマットはもちろん、マットレスも購入した。


でも、使用方法は違ってたんだよね。

やに女と事務所でやってたんだよね!


具合が悪くても

ラブホ🏩に行く体力がなくても

事務所でやに女からの欲求に応じて

使ってたんだよね!


情けないよ!

マットレスもヨガマットも

やに臭くなって

処分したけど。


私の気持ちは

そう簡単に処分できないよ!


処分するとしたら、旦那‼️

貴方だよ!