昨日の仕事帰りのこと。

旦那が迎えに来てくれて、

ウキウキ気分になり

「今日の夜は何を食べようか?外食がいい?」

などと

久しぶりに落ち着いて会話していた時

事件は起きました‼️


車内から見えたパチンコ店

それは

やに女待ち合わせしていた場所。

私は、なるべく見ないようにしながら

通り過ぎるのを待っていたのに。

あの男が一言‼️

「俺、パチンコする奴は嫌いだな!」


なんですと?

やに女はパチンコが大好きで、貴方とのラブホ🏩の待ち合わせもパチンコ店でしたよねムキームキー

私のスイッチは全開モード

「やに女がパチンコ終わるまで待ってまで、ラブホ🏩に行ったくせによく言えるよね!

私の誕生日にも、パチンコ店で、やに女がフィーバーしたからもう少し待ってってLINEで貴方に伝えて、貴方は駐車場で待ってからラブホ🏩行ったでしょゲローゲロー

しかも、その日は私の誕生日‼️パチンコが嫌いなら

やに女なんか待ってないで家に帰ってくればよかったよね⁉️ 

毎回、やに女がパチンコ終わるまで待ってからラブホ🏩に行くような貴方に、

パチンコが嫌いなんて言う資格はないからムキームキー


私が病気の時にも

やに女とのS⭕️Xがしたくて

やに女のパチンコが終わるまでひたすら待っていたくせに‼️もう口も聞きたくない‼️

あんたが、すぐ忘れた‼️って言うから

私は、やに女とのLINEも消せない‼️」


今度こそ出ていけ!


そこからは

一切無言で帰宅。

もちろん夕飯もなし。


ごめんなさい🙏

やに女とそんな事があったのも忘れてた。

と旦那は謝っていたが、誰が忘れられるかえーんえーんえーんえーん


また、ブラバになって

ふて寝しました。