昨年、旦那が病気になり、入院した時に
旦那のスマホから
8年間不倫していた事が発覚‼️

不倫相手は旦那と会社を立ち上げた女。
二人きりの会社で、やりたい放題の社内不倫

不倫発覚から
現在に至るまでの出来事を書いています。

女に使ったお金の金額と不倫していた8年に悔しくてたまりません。

不倫発覚から、現在の出来事をブログにしています。



GWも終わり、会社に行くが、いまだにやに女が会社にきた事で、めまいと吐き気に襲われる。


昼休みには、旦那がまた女に会っているのではないかと

GPSで確認している。


こんな状態がいつまで続くのだろう。

GWに、不倫の思い出巡りをしたためか、

あの二人は8年の間に、思い出?が沢山あったのだろう。

いや、現在進行形かもしれない。


そう簡単に8年不倫した二人が

別れられないと、思っている。


私は、どうすればいい?


旦那は

二度と不倫しないと、相手の女の連絡先

LINE、メールアドレスを削除した。

お金を取られて懲りたみたいだ。


やに女は

私の会社に来るくらいだから

私に挑戦しているのだろう。

私に

別れさせらた!

と思っている。

下半身で生きてきた女が、

不倫相手がいなくなり、飲み会での送迎者がいなくなり

手軽にラブホ🏩に行ける相手がいなくなったのだから。

まして、金づるもいなくなってしまったのだから

怒り💢しかないだろう。


すきあれば、

また旦那と連絡をとって、下半身の欲求を満たしたい、

都合よく使いたい、と思っているだろう。


では、私はどうする?

毎日仕事では、昼休みに旦那の位置情報を確認して

家に帰ると、旦那の顔をみてイライラする。


まだ旦那が好きなんだと思う。

でも、8年という長い間の不倫行為が許せない!


友達は

忘れて、一からやり直したら?

子供も近くにいないのに

離婚は大変だよ、とアドバイス。


確かに旦那のことは悔しいけど

まだ好きで、だから許せなくて。

やに女が狙っているから

安心して生活できない。


旦那を信用できない!

サレ妻さんの中には

自分の人生、自分の楽しみを見つけて

進んでいる人が沢山いて、いいなーと思う。


自分も、旦那に振り回されない生活をしたい!


だけど、心が追いつかない。

いつになったら、自分中心の生活ができるのか

焦ってしまう💦