今月は

妹の命日。

妹は10年前に亡くなった。

お腹に子供を宿して。


父は12年前から寝たきりで、

6年前に亡くなった。

自宅で母が介護しており、

私も毎週手伝って、なんとか

自宅で診ていた。


最後の一年は癌が全身に転移して

それでも自宅に帰りたいと言う

父を母と二人で看取った。


4年前に私が病気になり、手術をした。

癌だった。


術後の経過は良く、仕事にも復帰できた。

でも、その頃から

なんとなく不安が襲っていた。


また、家族に何か起きるのではないか。

こんなに穏やかな日常は続くはずがない。


そんな不安がずっとあった。

それでも毎日穏やかな日々だったので

少しずつ、不安は解消されて

でも時々、また不安になって。


でも、まさかこんなどん底の日々が

訪れるとは思わなかった‼️

神様はどこまで私を嫌いなんだろう。


父の介護中も、父が亡くなった時も

私の手術の時まで、

不倫でやに女を優先していた男。

お花畑だった二人‼️


やに女の親が亡くなった時は

慰めて、励ましのLINEして

ラブホ🏩で慰めて‼️


私には父が亡くなっても

モラハラ男だった。

自分には関係ない態度で

冷たくされた。

慰めてもくれなかった。


私は一生忘れない‼️


あの時の冷たい態度を!

旦那はもちろん、旦那の親の面倒は

絶対みないと誓った‼️