GWにいよいよ決心して


今日は旦那がやに女と待ち合わせしたLINEに書いてある全ての場所を旦那に案内してもらった。

もちろん、やに女の家もムキームキー

でも、

あの女の家に行く道の慣れた走りを見て

悲しくなり、途中からブラバえーんえーん


どの場所も慣れた走りで、裏道から行く旦那。



8年間、この人はこうして、この道をやに女と

行き来したんだと思うと涙が溢れたえーんえーん


8年の間にずっとこんなふうに待ち合わせして、女を家に送って

過ごしていたんだと思ったら

お昼を作ることも夕飯を作ることも嫌になった‼️


待ち合わせ場所に行っても

二人で楽しく会っている、車に乗る姿を想像して

吐き気🤮


その後、使用したラブホ🏩を全て案内してもらう。

でも、また吐く🤮

頭痛、涙が止まらない‼️


私は決心した

あんなふうに慣れた待ち合わせ場所に行くくらいの8年なら

今更私が食事を作らなくてもまた、待ち合わせして女の家に迎えに行って今まで通りの生活をしたらいい 


その後は

家に帰り、また喧嘩。

「なんで不倫なんかしたの?

なんでやに女を家まで送る近道を知ってるの?

なんでラブホ🏩なんかに行ったの?

なんであんな所で待ち合わせできたの?

そんなに楽しかった?」


旦那は黙って下を向いたまま。

「なんとか言ってよ。土曜日や日曜日まで仕事って私に嘘ついて、いったい何処に行ってたの?やに女の家の近くまで毎回迎えに行って、午前中からずっと何してたの?私が仕事の日ばかりいつも午前中から会っていたよね?何処に行ったの?」

泣き喚く私に

旦那は一言、

「ごめん。何処に行ったか全然覚えてない。本当に覚えてない」


した男って

本当に覚えてないんでしょうか?

それとも、また責められるから

言わないだけ?


しばらくブラバは続きそうガーンガーン