桜も散り、新緑が気持ち良い季節。


旦那は少しずつ

仕事をはじめました。

依頼も増えてきて

ぼちぼちやってます。

月給は大幅に減りましたが笑い泣き


新入社員も入り

私の仕事も少しずつ忙しい季節。


旦那は事務所を家に持ってきたため

精神的ストレスもなく

怪しい行動もなく

生活しています。



旦那の夜の不能は改善しました。

本当は

不能のままでよかったのですが。


季節とともに

旦那だけが元気になって行く。


夜の性生活が満たされたら

精神的に

少し楽になるのかなーと思っていたのですが、

心はぽっかり穴が空いたまま

えーんえーんショボーン


夜の最中も

やに女とはどんなふうにしてたんだろう、とか

やに女とは、S⭕️Xのあと腕枕してたのかなー

とか、

いくら旦那が「いかなかった」と言っても

去年の6月まではラブホ🏩に行ってたしムキームキー


8月までは二人ともやる気満々ちゅーちゅー


だったわけで。

その頃のLINEを見返して

昨日は

携帯を金槌で何度も叩いて

悔しくって

携帯に罪はないのにゲッソリ

悲しくて、また旦那に去年の今頃の二人のLINEのスクショをメールして、

喧嘩になって。


車を売って貰って中古車を買って

ナンバーを変えて。


でもまだ、悔しくて、悲しくて

睡眠薬飲んで寝ました。


いつなったら

この気持ちから解放サレルノかしらはてなマークはてなマーク


気分は乱高下泣き笑い泣き笑い