この前のやに女とのラブホ🏩での話を

聞かされて

その後、

旦那のどんな言葉にも敏感になる。


今も

旦那が子供にLINEしていた。


旦那→レスポンスがおせーよ

(子供達はあんたのLINEには興味ないんだよ)

と独り言。


思わず

嫌味を言う私。

→あの女は1分も空けずに

レスポンスしてたもんね。あんな恥ずかしい

LINEの内容の

1分も空けずにやり取りしてたよね!

やに女がおかしいだけで、

みんながすぐにレスポンスできると

思わないで‼️


また嫌味を言ってしまった‼️


昼間も

やに女は巨乳だったの?

やに女の体がそんなによかったの?


って言ってやったムキームキー


私から嫌味を言われると

すぐ黙る滝汗滝汗


そこから話は続かない。


二人は去年の春も不倫していた。

ラブホ🏩に行っていた。


旦那には

不倫は過去の事。

私はまだまだ前に進めないえーんえーん


もうすぐ 去年

旦那とやに女が遠出したGW何やってくる‼️


去年、旦那はGWにやに女と遠出デートして

ラブホ🏩に行った。


その2日後は

結婚記念日だった。


何も知らなかった私は

ショッピングモールでデートして

ピアスを買って貰って

「結婚27年だよー」

これからもよろしくお願いします❤️

なんて笑ってた…


思い出すと、悲しくて愚かで、また涙😭😭

またブラバが私を襲う!


結婚25年の銀河式に買ったペアの

コーヒーカップは

昨日粉々に割ってやった。

もう、夫婦に記念日はいらないショボーンショボーン