不倫が発覚して

まだ半年程度。


その間、旦那の体調が悪くなり

仕方なく、一緒に住んでいる。


でもまだ許した訳ではないからね!

と伝えながら

仕事の送迎をしてもらったり

買い物をしておいてもらっている。

もちろん、掃除もね!


先日、久しぶりに旦那と夜の外食。


不倫の逢瀬は

いつもやに女が飲みに行った帰りに

旦那が迎えに行ってラブホ🏩

だったから、

不倫が発覚してから夜の街には

旦那と行けなかった。


どうしても二人のLINEを思い出す。


やに女からの

「飲み会の帰り遊びませんか?」

というラブホ🏩のお誘い

旦那からの

「今日の飲み会、帰り迎えに行くのでやりますか?」

「⭕️⭕️駐車場で待ってます。遅くならないでね。

送って終わりになっちゃうから(やる時間なくなるから)」

なんてやりたい感じ丸出しゲローゲロー


そんなんで、今まで行けなかったが

今回、別の都市の夜の街に行った。

旦那は飲めない人なので

私が一人で酔っている。


酔うとやに女の話が聞きたくなるニヒヒニヒヒ


私→いつ頃からやに女と別れようと思ってたの?

旦那→コロナの頃

私→どうして?

旦那→会っても仕事の愚痴が多くなって嫌になった

   遠出デートをしたいと頻回に言ってきた

私→ラブホ🏩でやるだけの女が多くを望んできたんだね

旦那→そうだと思う

   昼間に会いたいと言い出した

   その頃からS⭕️Xしてもいかなくなった。

   俺も年かなって思った。潮時だなって。

私→ラブホ🏩に行っても達しないのに

  なんで3年以上不倫続けたの?

  それってやに女を気持ちよくさせるだけでしょ?

  その為に、夜迎えに行ってお金使ってラブホ🏩行っ

  て。おかしいでしょ?

旦那→自分が達しなくてもいいや、って思ってた。

   仕事の付き合い関係が悪くなるのが怖かった

私→やに女の快感に付き合ってるあんたは馬鹿だよ。

  やに女の誕生日に毎年財布やスニーカー贈って

  やに女の子供が大学進学の時には

  テーブルやワゴンをネットで買っていたのも知って

  るよ!

  自分が男として、気持ちよくならないのに

  ラブホ🏩行くって信じられないえーんえーん

  そんなに、やに女に奉仕したいなら

  出ていって!


また、喧嘩。

確かにやっと最近

旦那と抱き合ったが、旦那はいかなかった! 


やに女とラブホ🏩にいっても

男としての機能は達していなかったと思う。


やに女からのLINEにも

「期待させておいて、できないでしょ!」

と書かれていた。

旦那は「できるし!やる気はあるんだけどなぁ!」

だってガーンガーン


やっと夜の街に二人で来たのに

風邪が冷たかった。

また涙が溢れた。


やる気はあるし!

旦那は何度やに女に挿入を試みたのだろうショボーンショボーン

旦那は何度やに女を気持ちよくさせたのだろうショボーンショボーン

夫婦がレスの間に

旦那は何度やに女を舐めたのだろう。

やに女は何度旦那を咥えたのだろう。


頭が真っ白になる。

二人で、旦那が達するために

何度ラブホ🏩で体を合わせたのだろうラブ


また地獄に落とされた。ゲッソリ


こんな話をされて

どう思いますか?