話は前後します。

怒りが湧いてきたので。


旦那にやに女に会社を辞めてもらって‼️

と、不倫が発覚してすぐに伝えた。


でも、旦那は

今の仕事の引き継ぎがあるから

数ヶ月待って!

俺を信じて。仕事以外では関わらないから。

と返答。


その後も辞めさせて!

すぐには無理!


を繰り返し毎日喧嘩🤛

その頃、やに女は

旦那に

「いつ離婚するの?奥さんと一緒にいるのは

無理でしょ!このまま関係を続けた方が楽だよ。会社も二人で頑張っていこうよ。」


と言っていたらしい。

でも旦那は

「俺は別れたくないから。」

と言ったらしい。

まぁ、旦那から聞いた話だから

よく分からんけど。


その後、私にやに女から

ショートメールがきた‼️


内容は詳しく書けないが

まるで脅迫文ゲッソリゲッソリ


「私は社長(旦那)の入院中に、昼食事間も削って

仕事をしたのに、退職を狭られて、こんなひどい仕打ち(お前の不倫がばれたからだよ)をされた。

私が辞めて、会社が債務不履行で訴えられても

奥さんの責任だと思ってください。

あなたが招いた事ですから。」


と長々と脅迫メールポーンポーン


あんたが被害者?びっくりびっくり

いやいや

被害者は

私でしょうムキームキー


その頃は

旦那がボーナスを倍額以上払っていた事も

知らなかったし、ただ恐怖でしかなかったガーンガーン


今思うと

旦那が、離婚しない。会社を辞めて欲しいと思っている

と言った事への

怒りの💢メールだったんだ。


しかし、世の中には

怖い女がいる事を知った。

あの時、旦那にメール見せればよかったと

思ったけど、ホテル別居だったし。


あー怖い怖い😱😱


今だからブログに書ける話。