もう忘れたい、と思いながら

また二人のLINEを見返す。


昨年の夏過ぎまで

不倫のLINEは続くショボーンショボーン


「やりたい、ラブホ🏩いつ行ける?」

旦那からやに女へのLINEゲローゲロー


旦那の言い訳ガーンガーンガーンガーンガーン


いまだに

あれはリップサービスだと言い張っている。

去年の春以降はラブホ🏩には行ってない、と。滝汗滝汗


コロナの頃から

やに女とは

どうやって、終わりにしようか悩んでいたんだって。

でも、旦那の会社とやに女の会社は

関連会社で、関係性が悪くなると

困るから‥不倫をズルズルと続けてしまったんだって。


やに女に誘われると

ラブホ🏩に行くしかなかったんだ。だって。


そうこうしてるうちに、

旦那が会社を立ち上げる話があり、

やに女の

「私を事務員として雇ってちゅーちゅー酔っ払い

「お給料はこのくらい欲しい。二人で頑張っていこうよ」

の頼みに

断れなかった!


昨日は

ずっと言い訳ばかり聞かされた‼️


そんな言い訳、誰が信じるか?ムキームキー


それって

男の枕営業だよ!

気持ち悪い‼️ゲローゲロー


結局、旦那は

手切れ金としてやに女を

辞めさせる時に

やに女に誓約書を書かかされる‼️

400万以上も騙し取られる‼️



その誓約書の内容ゲッソリゲッソリ

奥さんには口出しさせるな‼️って書いてある。




旦那よ。

あんたは枕営業に失敗したんだよ!

やに女の方が上手だったんだよ!


でも、二人で気持ちいい事してたんだから

仕方ないよね叫び叫び


もう半年、まだ半年?

あー旦那の顔見るたび腹立つわ‼️


やに女に渡した

お金、

返してもらってこい!


やに女がそのお金で、ヤニを吸い

パチンコして

新しいセフレと

やってると思うと、

やに女の子供が

かわいそう‼️

やに女の本性をやに女の子供達に教えたい‼️

とデビル👿な気持ちになってしまう。

私の性格はどんどん歪んでいく。

二人を許せない‼️

こんな人生に、こんな性格になってしまった。

もう、半年笑ってない事に気づく。

心から笑えない。

仕事中も笑顔ができない。


二人はまだ続いているのだろうか。

だから、あんな誓約書にサインできたのだろうか。


そのお金は

家の生活費でしょ?


会社を立ち上げる時、私も少しだけど

協力金だしたでしょ!


あの時、会社が上手くいきますように!と

二人で頑張っていこうと言ってたよね?


私はやに女にお金を渡すために

出資したんじゃないよ!

不倫するために出資したんじゃないよ!


何もかも信じられない!

もう会社なんかどうにでもなれ!


そう思う気持ちと

こんなに裏切られても

まだ旦那を見捨てられない気持ちが

ぐちゃぐちゃに混じっている。


この先、どうしたらいいかわからない。

お金の事も!

夫婦の事も!