やに女の退職が決まった。

二人の間にどんな話し合いがあったかはわからない。

しかし、私が家出して、

旦那から電話がきて

やに女を辞めさせる事を条件に

家に戻った。




本当は

やに女との誓約書もきちんと

取り直して

やに女に

謝罪して欲しかった。びっくりマークむかつきムキー




それも旦那に伝えたが


やに女は

仕事を辞める条件しかのまなかった、と言われた。


仕事辞める条件だって

旦那が、食事ご馳走して

ラブホ🏩で奉仕してラブ

やっと承諾してもらったのだろうと思った。


情けない男。

どんだけやに女の機嫌取りしてんのムキームキー


しかし、これで二人を別れさせらると思った。

悔しかったが誓約書と謝罪の条件は諦めた。


ビジネスホテル代も高いし、しばらくは

仮面夫婦でいようと思った。


しかし、甘かった。

家に帰って旦那の顔をみると、

吐いてしまう暴言、食欲もなく

眠れない‼️

旦那がいる苦痛ゲッソリゲッソリ

こんなに酷いのかびっくりマークはてなマーク


それからしばらくは

サレラリ期が続いた。

もっと綺麗になって、愛されたい‼️

旦那に触れたい‼️

と思う日と

やに女とのラブホ🏩を思い出して

気持ち悪く🤮なる日が

交互に襲ってきた。


嫌がる旦那を説得して

やに女との待ち合わせ場所や

使ったラブホ🏩を案内させたり

やに女の自宅周囲まで行った。ムキームキー

(周囲ですよ。)


やに女の家の明かりが着いて

子供の声が聞こえると

「うちの家庭は壊れたのに、なんで加害者のあんたの家は明るいの!不倫をあの女の家族にバラしたい!あの女だけ幸せって卑怯!」ムキームキー

完全におかしくなっていた。



もう自分の気持ちや感情を抑える事ができなかった。

唯一、仕事をしている時だけは忘れる事ができた。


家に帰っても、楽しいはずもなく

やに女への復讐

旦那への復讐

をずっと考えていたムキームキー