ホテル生活も金銭的に

苦しくなってきた。


そろそろなんとかしなくては。

そう思っていた頃、

旦那からのLINE


やに女に今月いっぱいで辞めてもらうから

帰って来てください。


旦那に電話。

私→会社と事務所はどうするの?

旦那→事務所は撤去して、今の仕事が終わったら

   会社は処分して、どこかに勤めます。


私→やに女は納得したの?


旦那→納得させた


私→生活費はどうするの?

  お金ないよ


旦那→車を処分するから。

   女のLINEもメールも全て消した

   着信拒否にした。

   だから、戻ってきてください。


それから、私は一度家に戻りました。

でも、私の手術、誕生日、結婚記念日にホテル🏨で不倫してた事、やに女にコロナを移された事を黙ってた事

全て許せないムキームキームキー


泣いて喚いて、また泣いて

その繰り返し。

なんで不倫なんかしたの?

なんでコロナになった時言ってくれなかったの?

なんで8年も‼️

もう、貴方と🌸桜も見れない。

これから自分の誕生日は毎年辛い日になる。

やに女との待ち合わせ場所はもう通れない。

こんなにいけない場所や毎年思い出して辛い日がいっぱいできたんだよ‼️


不倫は人殺しだよ‼️


旦那はずっと黙ってました。