旦那が家に帰って来ました。

まず話し合いはやに女をいつ会社を辞めさせるか。


旦那→冬まで待って

  俺を信じてください


私→絶対嫌だ

  誓約書も書かない女だよ。

  仕事を一緒にしてたら絶対ホテル🏨行くでしょ


旦那→今辞めらると会社が困る

   俺の体の事もあるし。

   絶対同じ事しないから。


こんな嘘信じられますか?

この時すでに、旦那は女に100万渡してました。

私に内緒でガーンガーン

知ったのはつい最近。

また騙されたゲッソリ


それでも、この時は

旦那の会社を思って

「やに女が誓約書を書いてくれるなら冬まで

いてもらっていいです」

と言って、一緒に女のところにいきました。


やに女は

旦那と私が一緒に来た事が

面白くないようで、

誓約書にサインすると

退職届を投げてよこした。


旦那の驚いた顔を見ながら

その日は帰って来ました。


今思うと、事務員が100万も貰っていながら

社長に退職届を投げ捨てるって

考えられない。

馬鹿じゃないの?

あんたが仕事取ってきてないでしょびっくりマークびっくりマーク


どこの会社に事務員に

そんなにお金だす⁉️

結局はやに女が、入院中に

「毎日大変ですぅ。こんな給料じゃやってられません。

ホテルにも行けないし‼️」

なんて言葉に騙された馬鹿な男。


退職届を渡された次の日からは

旦那のやに女に対するご機嫌取りが始まった。

LINEで

やめないで、真顔ニヤニヤ

ホテル🏨行こうよ!

妻には謝らせるからチーンチーン

誓約書は破棄させるから泣


そして、旦那が私に言った言葉

「やに女に謝って。誓約書も破棄して。」

私は泣きながら

女に謝り、誓約書も破棄しました。


しかし、しばらくは家出しました。

離婚一択‼️

会社がどうなろうが

知らないよ。

旦那は私よりやに女を取ったんだ。

悔しくて、寂しくて25年の結婚生活は

なんだったんだろ。

と一人泣きながら

スーツケースに荷物を詰めて出て行きました。


やに女からは

離婚するんでしょ!とLINEがきてました。

嬉しそうな女の顔が浮かんで、また悔しくて。


どこまで馬鹿な男。

なんでこんな男と結婚したんだろう。と本気で自分が

情けなくなりました。