やに女は頻回に飲みに行っていた。

まあ、飲み会の帰りが旦那を呼び出して

ホテル🏨直行‼️


帰りのタクシー代

払わなくて良いんだもんニヤリニヤリ


股開くくらい

大した事ないよね!


先日、ずっと誰にも言わなかった不倫の事。

仲の良い友達に話した。


すると、

友達の旦那は大分前から

知ってたってガーンガーン


やに女が酔っ払って

旦那と付き合ってるのラブラブ

奥さんにはバレてないから大丈夫🙆

旦那の会社に入ってから

お給料大分増えた照れ照れ


って飲み屋で話してたらしい。

旦那も知らなかった。

でも業界では

噂になっていたようですえーんえーん


酒飲んで

何でも話す人っていますよね

相手の事考えた事ないのかな

しかも、不倫やお給料を話なんて

考えられない。


何も知らずにいた

私は馬鹿みたい。

友達の旦那は

私の事知っているから

友達にも言えなかったそうです。


今もきっと

奥さんにばれた笑笑

とか言って

酔っ払って

話してるんだろうなショボーンショボーン


狭い世の中、

私の会社の人にもばれて

精神的に不安定。


しかも、この前初めて

わかった事

やに女と旦那は

二人だけの秘密の車のナンバーにしていた。

二人で

話し合って

楽しく決めたんだろうなー


次から次と明かされる事実に

心がついていけない。

助けて!