旦那は入院する一カ月前に

車を変えていました。

前は結構良い車だったのですが、

乗ってきた車は

ボロボロのワンBOX


妻→なんで車変えたの?


旦那→事務員が自分の車が古くなったって言うから

   取り替えた


妻→なんであんたがそこまでするの?

  しかもタバコ臭くて乗れないよ!


旦那→仕方ないだろ

   女だから、危ないでしょ


と半ばキレ気味で私に怒って返事してました。


結局、やに女に

車古いから変えてちゅーちゅーちゅー

と言われたんだろ‼️


なんでもいう事聞いてる馬鹿男びっくりマークびっくりマーク


車は家の金だからな‼️


お前の不倫道具じゃないからな‼️


女も女👩


旦那はしばらくタバコ臭いボロクルマで

出勤してました。


タバコ臭い車の中で

不倫してたと思ったら

気持ち悪い🤮


やに女には優しいアホ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


その後、二人は仲良く

新しい車を購入ゲッソリゲッソリゲッソリ


同じ店で

しかも個人名義‼️

会社から車代を給料に上のせ酔っ払い酔っ払い酔っ払い

いくらやに女に支払ってるか、考えろ‼️


やに女→二人で車買ってうれしいちゅーちゅー

    今度一緒に乗ろうねちゅー

    ドライブ行きませんか?

    ストレスたまってまーす‼️


お前がたまってるのは性欲だけですから‼️

残念😢


旦那→そうだね。お互い好きな車買えてよかったニヒヒニヒヒ

   ドライブ行こうね。だって。

   行くのはホテル🏨だろうが。


会社も儲かっていないのに

こいつら馬鹿なのか?


しかも、やに女の車の方が値段が高いって⁉️

冗談じゃない‼️

完全にやに女に貢いでるガーンガーン


こんな女いやらしい女に捕まった馬鹿が悪いんだから仕方ないよね!


汚い言葉がありすみません。

読みたくない方は控えてください。