やに女はLINEに決してホテルに行こうと

書かなかった

いつも

今日暇なんだ!

これから遊びませんか!

今夜飲み会の帰りにあそべる?

3時間くらいどう?


不倫の常習犯

決して、後から言い訳できるように

自分の子供が見ても

大丈夫なように

すごいと思う!

でも、舐めたいとか咥えたいとか

あったけどね

弁護士の先生も

過去に同じ事(不倫)してるね

と言ってた

だから、旦那の申告がないと慰謝料は難しいと。

そんなやに女に捕まる旦那も大馬鹿‼️

簡単に股開く女‼️

簡単に咥える女‼️

気持ち悪い👎👎


二人が初めてやったのは

会社関係の打ち上げの帰り

旦那は飲めないので、いつも皆んなを送って行くのが

通常。

その日はやに女を送って行こうとしたら

車の中で、

ホテル行こうよー、

一回でいいから!

行こうよー

やりたくなったよー、

と言われてそのままホテル直行‼️

一回な訳ないよ!

そんなやりたくて仕方ない女!

それからは毎週ホテル🏨

最初は私が飲み会か出張に合わせて

ホテル🏨

そのうち、夜に呼び出し!

まだまだやに女の誘いは続き、

そのうちエスカレートして行く🏃🏃‍♀️

二人はお花畑突入します❗️