旦那を病院に残して

家に帰ってきました。

子供たちは成人して

遠くに就職してるので

家には私一人

これからどうしよう。


まずやに女について調べよう!

それから毎晩

仕事が終わると

LINEの内容を確認。

でもそこには

吐き気がする二人のやりとり


舐めたい

舐められたい

やりたくなった


サレ妻さん達がブログにあげていものと同じようなやりとりがあり、泣きながら吐きながら

一人で毎晩見ていました。


何故私が相手の女をやに女と

言っているのか。

旦那は喘息もあり

10年前にタバコを辞めました

でも、ちょうど不倫が始まった頃から

車の中に

携帯灰皿が置かれ、服がタバコ臭かった。

ある日灰皿のゴミを捨てようとしたら

口紅がついた吸い殻があり、

旦那に

誰を乗せているか聞いたことがありました。

旦那は急に怒り💢

会社関係の人だ

と怒鳴ったのを覚えてます。

それからは聞かないようにしていたのですが、

LINEでやに女は

一服して待ってるねー

パチンコして待ってるよー

だって。

今回の病気もやに女のせいだろ!

タバコ辞めた意味ないだろ!