やっぱりコイツ苦手だ③ | 遠方からの不妊治療通院と妊娠出産記録、その後の成長記録

遠方からの不妊治療通院と妊娠出産記録、その後の成長記録

遠距離通院不妊治療。
交通手段は飛行機。片道4時間かけて6年遠距離通院した不妊治療の記録。
結婚10年目体外受精で妊娠、37w4d帝王切開にて出産。
その後子宮筋腫摘出、卵管切除手術実施。



2日連続この人と会って朝から不快!!


会わないために10分早く出たのに、なんでこの人早くきてんの?車見るだけで不快。





保護者とすれ違ってもあいさつしないこの人。


まぁあいさつしないのは自由として、保育園のルールは守ろうよ!と言いたい。



保育園では登園したら、手指消毒と検温して先生に体温を報告するというルールです。



なんですが!

この人いつもスルーしてそのまま教室に入っていく!!先生には体温適当に言ってんの?


コロナ禍明けて入園したからそこらへん意識が緩いんだと思う。



だから連続で会った2日目、入り口で一緒になった時息子に


「体温測りに行こうねー、手も消毒しようねー」とわざと聞こえるように言ってみた。



そしたら2日目体温測りに行ってたわ!

いつもちゃんとやれよ!って言いたい。



あと4年も同じ保育園ってマジ最悪。

私が勤務時間変えるしかない。