2歳誕生日②〜アンパンマンミュージアム〜 | 遠方からの不妊治療通院と妊娠出産記録、その後の成長記録

遠方からの不妊治療通院と妊娠出産記録、その後の成長記録

遠距離通院不妊治療。
交通手段は飛行機。片道4時間かけて6年遠距離通院した不妊治療の記録。
結婚10年目体外受精で妊娠、37w4d帝王切開にて出産。
その後子宮筋腫摘出、卵管切除手術実施。

続きです。


アンパンマンレストランでのランチ。


こういうお店お高いですよね。

3人分のランチ+バースデーセットで6000円くらいでした。


でもどの料理も想像以上にめちゃくちゃ美味しかったです!!


「混み合ってるのでバースデーセットの記念撮影は食事の進み具合関係なく順番に回ってきます」

とのこと。


息子「ハンバーグ!」って希望言っておいて、お子様ランチはほぼ食べなかったですアセアセ


半分くらい食べたところでバースデー撮影が回ってこられました。


食べかけが写らないように片付けてスタート!

帽子とか嫌いで被りたがらない息子ですが、この日は冠かぶってくれましたうさぎのぬいぐるみ


アンパンマンケーキと一緒に写真撮影してもらい、ろうそくに火をつけてフーッタイム。


息子消せるかな?と不安でしたが…

何度も何度もフーして2本消せました飛び出すハート

撮影した動画見てみたら1分もかかってました。


店員さんのエスコートのおかげです。

すごく上手に褒めながらやってくれるんです!

こんなに時間かかっても…本当に感謝照れ


食べ終わってからミニケーキ登場にっこり

(写真撮り忘れた笑い泣き)

上にアイスケーキが乗ってるのですが、アイスが苦手な息子。(冷たいのがダメ)

スポンジ部分だけ食べましたよだれ

このケーキも美味しかったなぁ!


ミニケーキと記念撮影、ろうそくフーッもあって1200円は安い拍手


レストランを出て、またアンパンマンミュージアムに入る?

もういいよね…魂十分遊んだ!!


出口にあるジャムおじさんの工場も行ってみたかったけど、長蛇の列!

あきらめました。


ってことでそのまま帰りました気づき


初めてのアンパンマンミュージアム!

私自身ハプニングもありましたが、1日楽しく過ごしました飛び出すハート


息子車に乗るなり即寝でしたニコニコ

その翌日から「アンパンマン!」「アンパンマン!」になりました爆笑