どーも ブンタです




今日の稼働記録

北斗 573
傷物語 1404の5回目134
星矢 4ス22






今日は月曜ってこともあって全然拾えんかった


稼働も早めに切り上げ


最近打つ機会めっぽう減った傷物語










かなりやれてるよね






その後は星矢が当日4ス据え置きなら8スという神台が空いたのよ



店の特徴的に据え置き全然あるなと思ったけどリセだったのよね



ここで5スでやめようと思ったんだけど打つ台ないし移動しても微妙と判断して星矢好きだしコンプリートすればいいっしょとか思ってたら



7万もかかったわ



星矢はこれがあるから怖いよね













ほとんど出ないしね




まぁ刺した時マジで面白いから打てる機会あったらめげずに打ちますけどね




明日は北斗全リセ店へ



今日データ見てた感じ朝から行ってもそこそこ稼働あったぽいし立ち回りミスだね



明日はプラスで頼むで








今日の収支 ▲23,000円

今月の収支 536,480円