どーも ブンタです





今日の稼働記録

花火絶景 468
花火絶景 195
北斗 616
番長4 442
北斗 757
天膳 3ス22
北斗 4




今日は雨すごかったね


ダメ元で行ったホールでまさかの4ゲット







ちなみに4ぽい初当たりだったんだけど通常日だから期待してなくて普通に600ハマってたから打ったら1発で出たからただのラッキー



移動しなくていいのがマジで助かったね




そしてやっと









ジャック揃い出来た



これ熱い演出じゃないと中々ね



今日はいきなりAT中にアミバ演出だったからもろたろって思ったらやっと来ました













それも2回もねwww



全く同じ演出で来るのはすごい確率だわ



今度はチャンスもついてきて











珍しく1発成功



時間的にも終わったらここでやめるしかないからいっぱい続いて欲しいけど14連ぐらいで終わり



最近全然続かんなー





明日からは天気いいみたいなのでいつも通り元気にホール周りしますよ



空いた時間で髪の毛切る予定







今日の収支 21,330円

今月の収支 362,260円