どーも ブンタです




今日の稼働記録

北斗 スカ
キン肉マン 上位後2回目422
天膳 3ス11
ティガ 767
花火絶景 133
北斗 659







これやばくない?



残り800枚ですよ



ハリケーンコンボだっけ?



あれ2回来て350と550乗ってこうなったのよ



こうなったら








バッファローマンの永久機関ですからね



万枚あるで



どんだけあとは据え置きで吸い込んでるかが大事だけどこの1週間は全然吸い込んでなくてその前は見れないから頼むで



























全然吸い込んでなかったわ



マジでもったいなかったな




勿体無かったといえばこれ









ビックリ野良天膳ね



これがまさかの







クソ単発



ちょっとピキッとしちゃったよね






キン肉マンのプラスがどんどん減って最後









天井前で当たってウザかったけどビックリ北斗でご機嫌



だけど









6連



しかも無想転生チャンス2回外す



朝も1回外したしね



てかこ今月一回も成功してないしまた確率落ちてきたな




今日も勝ったとはいえこんだけフルコース並に色々来たのに納得いかないプラスだな



残り2日70万にはしたい







今日の収支 45,240円

今月の収支 660,380円