どーも ブンタです



今日の稼働記録

天膳 0ス240
北斗 889
キン肉マン 629
戦国乙女3 633
天膳 3ス11
ラブ嬢3 408
天膳 4ス32
天膳 2ス238





最近朝行く店がその日によって違うから前までと違って前日のデータチェックが大事


傷物語にどれだけ甘やかされたんだろうか


今日は全然打てるのないから天膳のゴミ台消化


そのあと当日600前日300の北斗が空いたから音速で確保


これが無事に天井行って









ビックリ北斗



全然くると思ってないからビックリよ



赤だったからワンチャン89かなと思ったら
















関係なくなりましたwww



1セット目にウイグル倒してレイだったのに何も引かず直行したからこれまたビックリ



ただ北斗揃い完全に無意味なのと1戦目だと昇天させられるか微妙すぎてイヤなんだよね














11連で終わったしね



万枚の道のりは長い






キン肉マンがハマってるから打ったらこれまたビックリ小役SPですよ



SP狙いしてないのに出てくると狙ってるのがバカらしくなるな










シナリオSPなんだったのよw















圧倒的に少なすぎだけどね






上位2個引いてこれは5000枚損した気分だわー




そのあと尻すぼみでちょいぷら終了






明日は抽選から







今日の収支 11,810円

今月の収支 615,140円