どーも ブンタです





今日の稼働記録

北斗 4かな
天膳 2ス121宿怨溜まってそう
燃えチバ 2ス599
北斗 593
北斗 リセ225
北斗甘 残り90
SAO 単発後1ス17
ゴールデンカムイ 5ス207
傷物語 1800ぐらいの5回目362





今日は珍しく抽選通せて北斗座れたけど多分4なのでやめ


非等価の現金投資で4はちょっと無理よ


いつもは等価ですからね




今データ見たけど全体的に思ったより強くなかったし早めに見切って結果よかったかな



そのあとも特にパッとしないでおしまい





朝無想転生チャンス通せてたらまた違ったんだけどなー





明日は休みで幼稚園にボランティアで園内の花壇のお花の入れ替えのお手伝い終わったらうちの庭の手入れ


明後日は嫁の母と姉と一緒にご飯だから午前だけ稼働



今月100万はもう無理だなー


100は奇跡3回ぐらい起こせて達成できるぐらいだなやっぱ


それを言ったら月間でマイナスになるのも同じぐらいの奇跡だよな


引きよくなってみたいよほんと







今日の収支 ▲22,770円
今月の収支 603,130円