どーも ブンタです




今日の稼働記録

乗り打ち↓
カバネリ 単発後276
009 710
カバネリ リセ336
南国育ち リセ139
南国育ち リセ初回6の今61
番長4 411
転スラ 転生ループ
乗り打ち↑
アクエリオン AT中
ユニコーン甘 残り101
北斗 520の4以上ありそう




本当に転生ループが出ない


今日は70ゲームで当たったから流石に一回は継続すると思ったらダメでしたよ


無くなる前にもう一回ヴェルドラ状態✖️転生ループしたいです




今日のお宝はアクエリオンがAT中で落ちてたのかな


継続ジャッジ中で落ちてたけどやったら継続して5セットぐらい残ってたわ



2、5スロだけどねwww


流石に当たってる台は見過ごせなかったw





最後の北斗は











びっくり北斗




3連でしたけどね





なんで今日勝ってるのか一瞬忘れてたけどそーいえばユニコーン甘で7000発出たんだった



今年はパチンコが絶好調



全然拾えてないけど打てば結構出てるイメージ







明日は昔よく行ってためちゃくちゃ美味いイタリアンレストランに行く予定



稼働ももちろんするよ







今日の収支 19,600円

今月の収支 577,690円