どーも ブンタです




今日の稼働記録

カバネリ 単発後482
ヴェンデッタ 568
ヴァル ミミズ304
天膳 4ス39
天膳 2ス157
ギンパラ 残り143
カバネリ 単発後270
モンハンアイス 805
キン肉マン 上位後3回目メニューブラックホール
ヴァル ミミズ318
麻雀物語甘 残り67





今日はかなり高期待値の台拾えたんだけどね


大抵こうゆうときって出てないんだよね



今日も案の定勝ったのは







ミミズ2台



















宿怨いきなり解放のびっくり天膳
















今年調子良いパチンコ





一応勝ったのは勝ったんだけど1万ちょっと



てか天膳が下手すぎてどうしよう



完全勝利しない宿怨成功は全然成功じゃないからな



そろそろ夢幻来てもらいたいんだけどいつになったら来るのかね



絆2ですら来たことないから普通におかしいだろ全く






残り2週間で44万なんだけど冷静に100万きついな1回万枚クラスか2回5000枚クラスが必要だから毎日これぐらいの台を拾えないとキツそう



早めに期待持ちたいから土日の相棒に期待で








今日の収支 14,200円

今月の収支 558,090円