どーも ブンタです



今日は予定通りイベントホールで抽選参加


無事に天膳座れて






3ゲット



出ないからお昼すぎにやめましたよ



店内もちょっと弱すぎたしね〜





ささ


エナしましょう




今日の稼働記録


天膳 3以上

沖ドキ 1460の2ス302

銭形 31/199

ヴァル ミミズ308

SAO 単発後1ス7





天膳でそろそろ出したかったけど出ないから








キリトさんに頑張ってもらいますか












上出来上出来



てかキリトの上乗せめちゃくちゃカッコいいよな



あんま大したことないけどカッコいいから来たら結構嬉しい特化よね



こんだけあればヒースグリフまでいけるかな



















これはもろたろ



1セット前に二刀流チャンス成功したから流れも完璧だったしここはもちろん
























倒しましたよ



マジででかい



最近調子落ちてきたから流れ切れたと思ったけどまだいけるね



据え置きだからいっぱい吸い込んでたら出るぞと思ったけど全然だね



まぁいいか














おけおけ






ん?



ビーターモードどうしたって?















この後のボス倒したら来たんですけどwww



こんなことあんだね



ボス倒してエピソードみたいなの流れる時いきなり金枠になってビーターのくだりになって



これビーターモードじゃね?え?ってなったよ



こんな入り方あんだね



完璧今月ビーターモードだわ






もちろんこれは











キリトのおまけもあって









余裕の突破










2400枚しっかり出て




最終がこちら











あざす



今月一撃で跳ねまくりだね





これで無事に50万突破



100万ワンチャンあるぞ



明日も頑張る






今日の収支 113,780円

今月の収支 507,820円