どーも ブンタです




今日は予定が変わって午前中休みで午後から稼働


今月はのってるから稼働時間取れるならとったほうがいいからね






今日の稼働記録

モンハンアイス 733
鏡 762
星矢SP 333
戦国乙女 456G181P
犬夜叉 2000ぐらいの4ス51
南国育ち 6ス243




てか久々に星矢SP打ったわw


しかも3セット目にチャンスアップ2回もしてからの中攻撃だったから勝ちを確信してたのに負けてそうゆうのも懐かしいなって思ったわw




今日は出なくてもずっと心に余裕があったんだ


どうせ最終的にはプラスになっちゃうでしょってね

























どんだけ流れいいねんwww


クソ夜叉ですらきっちり完走してくる流れヤバすぎる




まぁ最後の南国育ち天井レギュラーで入らんかったけどね


時間的に一週だけ見ようと思ってやったら撃沈


まぁなかったことにします





今月もう40万突破


明日からしばらくフル稼働


そーいえば今回の新装でお世話になった傷物語がほぼ消えたので北斗がメインになるね


あとはなにがトップ3に入るんだろうか


早くスーパーエナ機出るといいな






今日の収支 31,070円
今月の収支 404,110円