どーも ブンタです




娘の風邪が一向に良くならんので明日病院行ってもらう


ただの風邪だと思うけどちょっと長いよね


元気はあるけど熱が続きすぎでかわいそう


外で暴れたいみたいだしねw






今日の稼働記録

傷物語 2000ぐらいの6回目118
花火絶景 140
転スラ 転生ループ
ヴァル 679P
ヴェンデッタ 446
乗り打ち↓
戦コレ Cループ
天膳 2ス97




今日も夕方までに稼働


てか転生ループまた拾えたけど単発で一回で終わり


マジで出なすぎてうざい


一回5000枚ぐらい出てくれないと割にあってないよ全く


転生ループはカスだけどCループは安定してプラス


そして今日は初めて







ロボニャンドライブにぶち込んだ



詳しく知らんけど戦コレはどれでも特化来たらヤバかったって書いてた気がするから期待しよう














2個ってどうなんだ?



ちょっと足りなくないか?



まぁいいよシナリオでうまいこと噛み合えばいいだけ











あまり見ないけどこれは行けたんじゃないか?



















キターーーーーーー



5戦目の次回予告は嬉しすぎる











それではやったりましょう



しっかり完走


















しません



でも裏天国やん



こうなりゃ確実に











エンディングよね




そのあとは相棒に託して相棒もしっかり2000枚ぐらいプラス



今日は戦コレさまさまでしたね







明日は午後ハローワーク午前は病院行った後買い物もしないとだから娘の看病でほとんど稼働できないかも




まぁノリノリだからちょっと打てば勝てるでしょう










今日の収支 38,100円

今月の収支 377,200円