どーも ブンタです




今日の稼働記録

天膳 3段階
リゼロ 139黄アイコン
戦コレ ED後即やめ
花火絶景 183
ヴァル ミミズ286
番長ゼロ 430




やっぱり傷物語リセじゃなくなったわ


朝の動きちょっとめんどくさくなるなー




今日は打てるのないし昨日打ってた天膳が3段階以上出てたけど時間の都合でやめたしそれ打つことに










ここまでに4万ちょっとかかってるからね



ちょっぴりかかりすぎてイライラしてるからね



しっかり通してくださいよ?





















はいナイス



時間たっぷりあるから何回でもエンディング来ていいよ



展開同じだしいきなり結果























マジでこうゆうのいらないって



宿怨とって3連とかアホだろ



死ねよクソ



マジで鬱陶しいな






イライラしてたらお宝が舞い落ちる











このレベルの台拾えると期待値的にマジで稼いだ感あるよね











しかもシナリオ7か8



まぁ赤だし7かな



ここでしっかり完走してくれればクソ天膳帳消しだね





















単発だったんですけど



完全にキレましたわ



マジでウザすぎだろこれ



そのあと何回かループして初当たり取るけど結局マイナス





極め付けはミミズ打ってアキラ来たのに外したからね



マジでどうなってるの?





殺意しか湧かんわ







明日も抽選から



あっ今日抽選しようとした店イベント内容が思ってたのと違ったのでやめましたw



結果マジで通常日と変わんらんかったからよかった




たまには抽選通してね







今日の収支 ▲24,550円

今月の収支 ▲16,430円