どーも ブンタです





今日の稼働記録

傷物語 リセ
北斗 リセ120
北斗 リセ130
戦コレ Cループ
北斗 505




今日は北斗三昧


てか最近北斗うちまくってるか






今日はなにかが起きそうだな



レインボーオーラ

























2連



は?



うざ




まぁまだ始まったばっかだからね




いいんですいいんです












どうせ出るからね



久々な気がする北斗揃い



またすぐ終わったらキレるよ?





















めっちゃ続いてくれてる



流石にそろそろ無想転生入れときたい

















マジで収束してきてるな



まぁ一回外してんだけど全然おけよ



16連してから無想転生は30は最低だね



ワンチャン記録更新ある?

































やっちまってるねこれ



無想転生7連はエグミちゃんだろ



結構しょんぼり








だけど次の北斗で衝撃が














なんかいるんですけどwww



マジで心あたりなくて2秒フリーズしたね



そーいえば準備中に弱スイカ引いたからそれできたんだね



クソうっすいところあざます















うわぁ



ここ入る流れでしょ



まじかぁ












マジか


初めて共闘ループ引いたわ



これは絶対入れないとダメなやつ

















チャンスすら来なかったけど?



せっかく薄いの引いたのに意味ない











ええええええええええええ



やば



共闘ループすげーな



こんなんもう
















悲しみですよ




ぴえん



こうゆうの活かせないのやめてほしい


















まだいてくれたんですねwww



流石にこれはやりすぎ













マジで一安心の成功



完璧北斗きてますね



さっき8連だから今回は50連でいいよ




















ほんとに50連したwww



今月もこれでだいぶプラスになったな





お前はもう死んでいる











どんだけ出るねんw



これはもう結果貼っておしまい


















15連終了



20超えると思ったけどまぁいいでしょう






久々の爆勝ち



明日は嫁の方の親戚の集まりでほぼ休みだからちょうどよき



疲れたー






今日の収支 167,550円

今月の収支 538,420円