どーも ブンタです



今年も早速1ヶ月終わったね


子供の成長もほんと早いしどんどんオッサンになっていくな


さてまずは今日の振り返り



今日の稼働記録

傷物語 リセ3台
鬼浜 リセ
天膳 2ス1
北斗 4ぽいの



今日は全然拾えないから3時ぐらいから4ぽい北斗をずっと打ってたけど無想転生来なかったので負け






北斗では勝ったんだけどね







今月の結果がこちら







スタートとしては最高



だけど100万行きたかったね




今月の収支トップ3は


1位




安定のリセ傷物語



ほとんどリセでしか打ってないけど座ってる回数もダントツ



フリーズ引いたのは今年だっけ?



撤去されるまで貢献お願いします




2位




これちょっと意外の北斗



座る機会多いけど出ないから2位だと思わなかった



1日2日無想転生入れたのがでかかったのかな



来月こそはフリーズ頼むよ





3位




天膳ね



天膳は確実に今年のキーだよね



宿怨追うのにめちゃ投資かさむから50%逃したらマジで死ねる



そろそろ高設定も触れてみたいよね




番外編




密かに期待してるのが吉宗



最初はすぐ稼働減って打てる機会少ないかなと思ったけど意外に打てるしなにより結構出るのよ



稼働あるうちに金7拝みたいね






さて明日から2月



基本エナメインで朝から設定狙い目極力しない作戦で



このままがんばります






今日の収支 ▲20,020円

今月の収支 798,110円

今年の収支 798,110円