どーも ブンタです



昨日は休みにしてハローワークに行って失業保険の手続きやっとしてきたw


4月からもらえるらしいけどそれまで月2ぐらい就職活動しないといけないみたい


だるいけど思ったよりもらえるかも圧倒的に期待値高いから仕方ない



終わってからは庭で育てた大根を全部収穫したり新たに子供用に砂場ゾーンを作ってあげたりそんな一日を過ごしてました



流れ変わってたら困るけど果たして





今日の稼働記録

傷物語 リセ
カバネリ リセ86
北斗甘 残り107
からくり 1ス530
傷物語 0回目158
天膳 0ス183
コードギアス甘 残り89
北斗無双 残り330


流れもなにもマジで今日全然拾えなかった


だけど








流れは続いてるみたい



通常時の瞳術揃いってフリーズでしょマジでやっばいわーって思ってたら





月下殲滅でマジで悲しかったわ








これじゃ完走無理ね



ちなみにここまで2万ちょっと負けてたからフリーズきたと思って完璧ぬか喜びだったよ




打つ台もないし今日は拾えないから早めに帰ろうと思ったけど過疎店で10日間ぐらいの宵越しで育った北斗無双








珍しくわりかし早めに7テンからの当たり







全然足らんけど今日もプラスになったからまぁ許してやるよ




一応流れ継続したということでいいかな



明日は10万プラスで



てか打てる台ないとキツいからなるべく移動少なくでお願いします






今日の収支 3,890円

今月の収支 524,070円