どーも ブンタです



今日の稼働記録

傷物語 リセ
からくり 705
天膳 0ス206
天膳 2ス190
叛逆まどか 274
バイオRE 4ス440
傷物語 8回目1800ぐらいの156
ヴェンデッタ 569
天膳 0ス193




今日はね


タイトルでもある通り











大事な大事な50%達を全部外したんですよ



マジでスマスロの50%通せないと話になりませんからね



運命の一劇なんておれ1/10ぐらいじゃね?



それはないか?突破した記憶1回しかないんだけど



宿怨が今日で4/9だから次入ればいいよ



今日関係ないけど無想転生チャンスは1/19だからね




今年はこの大事なところを上振れできるような男になりたいもんだよ全く






まぁ今日5万ちょっと勝ちましたがねwww



2台ちょい負けであとは全部プラスでからくりはモード示唆で続行したから2回AT取って2回とも運命の一劇までいってるからねそりゃプラスですわ



50パーやれてたら今日は万枚いってたな絶対





打つ台ないし夕飯の時間に間に合いそうだから帰ったら子供も大喜びだったしたまには早く帰るのもいいよね



明日は休んであそぼって興奮してたから休んであげようと思います



流れ変えたくないけど子供のお願いはきかないとね



それでは明日は運をチャージします








今日の収支 56,760円

今月の収支 520,180円