どーも ブンタです



あけましておめでとうございます


今年もよろしくお願いします




新年早々地震やばいことになってるね


いつか首都圏にも来るし子供がもっと大きくなるまではこないでほしいな




さて新年を迎えてめちゃくちゃ今日はやる気に満ち溢れていたのよね


なんか今年はやれる気がするって


一応目標は


①年間600万


②単月で100万超え


③一撃万枚orコンプリート


この3つ全部達成したいな


スマスロもっと出るだろうし全然やれると思うんだ


それでは1/366の戦い始めましょう






今日の稼働記録

傷物語 リセ4台
北斗 リセ393
戦国乙女 456
エヴァ 1ス696
ヴァル ミミズ295
戦国乙女 286
信奈 2ス7
乗り打ち↓
大海SP 792
花火絶景 126
北斗 747
鬼武者 モードD






流石正月


傷物語4台全部リセ狩りできました


全部降臨しなかったからちょっとウザかったけど









ボーナス2個きたからまぁおけでしょう





んで正月バブルだから拾える高期待値エヴァは















2回目はスルーしたけど3回目はわりかし早くきてくれて助かったよ



レベル10まで初めていたから記念にね



たいして見せ場もなかったね





今日一番頑張ってくれたのが







ゾーン狙いの戦国乙女



出陣ボーナス5回ぐらいきてくれたけど全部弱いのだったからちょっともったいなかったかな








今日は30万ぐらい勝つ予定だったけど全然足りませんでした



明日は初詣と新年会で稼働休み



おみくじ引くから大吉だといいな






今日の収支 43,990円

今月の収支 43,990円