どーも ブンタです



今年もお世話になりました


今年は確実に人生のターニングポイントだった


いつか辞めると思ってたけどこのタイミングで仕事を辞めるとはねwww


でも辞めてからかなりいい感じだからあとはしっかり収支を残していかないとね


まずは今日の振り返り



今日の稼働記録

乗り打ち↓
傷物語 リセ3台
絆天膳 リセ1ス3
北斗 リセ298
ヴァル ミミズ331
カバネリ リセ142
まどかフォルテ 630
カバネリ 874
鬼武者 CZ間224
モンハンアイス 700
絆天膳 3ス47
ヴァル ミミズ287
ヴァル ミミズ297






写メは特にないけどプラス


カバネリもそうだけど正月バブルやばいよねw


しっかりこうゆうとき稼がんとね



んで今月の収支が







完璧やばすぎねw




まぁいいでしょう







今年の振り返りとしてはやっぱりスマスロの恩恵がデカすぎるよね



衰退していく一方だったけどスマスロでマジで稼働上がったしこれからに期待だね



専業になってからの収支の上位はスマスロばっか



あとは傷物語と花火絶景が入ってくれてるw



来年はどんな年になるかな



それではみなさんよいお年を







今日の収支 19,630円

今月の収支 95,710円

今年の収支 1,390,930円※8月から