今日は我が家に

@amusee.satomi さとみさんをお招きして

季節のお花を楽しむ会でした


マットなゴールドの花器に

淡いカラーの春のお花たちをアレンジ


皆様ふんわりステキに完成です



今日のお花たち

カーネーション・ロハス

トルコキキョウ・マンゴー

ビバーナム

利休草

クリスマスローズ・プリティアン

クレマチス・ルリおこし

クレマチス・ピエロ

枝ピース

アルストロメリア・グリーンモジャ

カラー

羽衣ジャスミン



レッスン後のマクロビスイーツは

ヨモギと自家製甘酒のパウンドケーキに

お砂糖不使用の発酵白小豆とホイップ添えです

卵不使用・乳製品不使用です


今日もお花に癒されステキなひとときでした

さとみ先生♡ありがとうございました


ご参加頂きました皆様もありがとうございました

次回のレッスンも楽しみです