お久しぶりに
@rikoflower_2222 さん宅での
@amusee.satomi さんのフラワーレッスンに
参加してきました

春のシャビーな色のお花たちを
ふんだんに使ったアレンジに
ブラックの花器を合わせて



#バラ 
#テナチュール 
#ラナンキュラス 
#メラク 
#ラックス 
#サンテミリオン
#小手毬
#がまずみ 
#クリスマスローズ
#マグニフィセントベル 
#カーネーション 
#バビロン 
#羽衣ジャスミン
#リュウカデンドロ
#ユーカリ 



お花の色に合わせて

お豆腐のガトーショコラを焼いていきました


グルテンフリー

卵不使用

乳製品不使用で作った

ココナッツサブレも添えて🦋


ステキな器やリネンを

たかこさんが合わせてくれて

レッスン後のお茶タイムの

テーブルセッティングもしてくださいました


皆様に美味しく食べて頂き

わたしもうれしーい


ガトーショコラは

乳製品不使用

卵不使用でも濃厚なんです


レッスンの中でも人気のスイーツ♡



さとみさん
たかこさん
ステキなお時間をありがとうございました