こんにちは



今日は 天気は良いけど 風がちょっと冷たいたです驚き



我が家のモッコウバラ 伸びすぎて

去年の6月に大雨と強風で




アーチが 折れて この有様煽り

アーチも劣化してた為余計 風に耐えきれず倒れました。


じいじの車なくて 良かった驚き

ちょうど その時 肘を骨折しててね

大変な思いをしました驚き



そして 1年後の今年




このくらいまでに…🌿

蕾もつき始めてきたので 楽しみです♪




そして

孫くん 運動が苦手ですが

自転車の練習をさせてて 気付いたばあば


ペダルを踏む足 やたらにのんびり

犯人は ギアでした💦💦


一番重いギアになってた💦


ギアを変えたら スイスイ漕いでる🚴‍♂️ 


そしたら 楽しくなった様で 嬉しそうな顔が見られて良かった笑い泣き





確認が大事と痛感したばあばでした💦




では 👋👋