こんばんは


今日も暑かった🥵

仙台は24℃

東北でも比較的に気温は高くないので

とても暑くて感じました🥵


4月から移動になって 毎日が忙しくて

てんてこ舞いのばあば💦

ヒマで疲れるよりは 忙しくて疲れる方が

仕事した〜って感じでいい口笛



今日の夕飯は

昨日 多めに焼いたハンバーグをリメイクです





ボロネーゼ風のパスタ🍝

唐辛子🌶が 効いてて美味しかったよだれ





後は ジャーマンポテトとサラダ ピントが💦💦

インスタントのコーンスープ



そして リブレの交換で 外したところが

痒くて辛いです💦


これから 半袖を着た時に リブレが見えてるし

針の跡が 目立ったりするのが ちょっと気になるばあば💦


前の事業所では それは何?って

聞かれる度に説明するのも 面倒になって来た。





お昼寝したけど また眠くなってかたので大あくび


👋👋