こんばんは


今日は 不愉快な思いをしたブログなので

そうそう! なんだこんなのと思う方もいると

思います。


ばあばの通勤時は 通勤ラッシュ

出入り付近に居たい気持ちはわかるけど

一応 マナーとして 駅に到着したら

その人達 そこで降りなくても

後にいる人達は降りたい人がいたら

ホームに出てくれれば スムーズに進むのに

今日に限って 出入り付近の3.4人

退いてくれる気配無し💢💢


その時 ばあばと男の方が 同時に「おります」

「降ります 一度 ホームに下りて下さい」

でも 退いてくれない💢💢

そこは 官公庁があるところで 多くの人が

下車するところです。


マナーとして どうかな?って考えてしまい

朝から イラッとする日でした💦



では 👋👋