おはようございます


今日は晴天の宮城です


桜はもうちょっとお預け🌸

入学式あたりかな🌸



春休みで 金曜日からのお泊り  いつもだけど


ばあばは 昨日会社の健康診断に行って来て

んっ!身長伸びてる驚き



朝ご飯抜きでの健康診断

帰ってから 爆食いよだれよだれ

その時点で 11時滝汗


もう少し 我慢すれば良かった。

お昼は くら寿司に行くことに煽りよだれ


そんなに食べれなかった泣くうさぎ


そして

夕飯は お久しぶりのたこ焼きです









その流れで 今朝は





パンケーキ🥞 オシャレに言ってるけど

ホットケーキだよ💦





昨日 くら寿司の帰りに業務スーパーへ





こんなの 見つけて 買ってみたよー


男のキムチ納豆だってニコニコ



食べるの楽しみ酔っ払い




今回は 食べ物の事だけでした💦


これもありました





じいじの お土産

大福といちご大福 🤤




では 👋👋