おはようございます



じいじ 今日はゴルフ⛳️

昨日は タイヤ交換してジムにも行ってた💦

元気…です💦



11日の帰り道に 高速を降りて

偕楽園に寄って来ましたよ。


偕楽園の梅まつり










満開には もう少しかかりそうです💦

天気も良かったので 多くの方々(シニア夫婦)が

楽しんでました🌸







私たちは 偕楽園からの帰り道でランチナイフとフォーク






そして パーキングで買った 東京バナナ🍌

孫ちゃん達に 食べられて じいじと半分っこ

よだれ



ディズニーのおみやげは ネットでお買い物

なんか 味気ないけど しょうがない驚き



今回のディズニー旅行は 孫ちゃんには ナイショ🤫

でも おみやげ 渡したらバレバレだよねー驚き



孫ちゃん 連れて行きたいけど

まだ ばあばは 遊びたいんです💦




では 

明日から またお仕事 頑張ろう!


👋👋