こんばんは



9日からディズニーへ 行って来ました。

9日は ディズニーシーへ



9時オープンでしたが 3月は 春キャンで

エントランスの混雑が予想されるため 8時15分に開園しましたニコニコ







タワー・オブ・テラー




マリーちゃん飛び出すハート




ソアリン前の河津桜です 🌸












レイジングスピリット



センター・オブ・ジ・アース






午前中は

いっぱい アトラクション 乗ったよー爆笑


でも 午後からは 体力に限界が…驚き

年には勝てぬ…と言うか

夜中の車移動だったので 疲れてしまった

シニア夫婦驚き



乗りたいアトラクションには 乗れたのでスタースター


でも 一気に 入園者が増えてびっくりです‼️

一昨年 コロナ禍のクリスマスシーズンに

行った時とは 比べものには ならないほどの

入園者でしたよポーン




でも 学生さんってこともあり 食べ歩きの

チキンやチョロスなどの行列はできてたものの

食事をするのは レジなどには 列はできてなかったので 良かったです。



でも チケット代 高いよねー😭

地方に住んでいる物に取っては 

どうせ行くなら 両方のパークに 行きたいし

ホテル代、荷物があるので 車🚗

ガソリン、高速代、諸々かかるしね💦


シーで歩いた歩数 20000歩越え 🚶‍♀️



では 👋👋