こんにちは


ワクチン3回目した後 来ました副反応驚き


夕方から接種した辺りが 痛い!くらいが

夜中からは 寝れない位の痛み驚き

なんか 身体が 熱ってる?

2回目より 腕が痛く 寝返りができないガーン

熱も 38度位まで 出てきました悲しい


だる〜い

いた〜い

幾ら 寝てもねむ〜い


今日は 一日中 ダラダラ、ゴロゴロ大あくびふとん1


寝起きの血糖値






頭もガンガン痛い驚き

薬 効かない…



熱は下がり始めてるけど

怠さと頭痛が…😭


みなさんは どうでしたか?


じいじは 腕だけで 後は何ともなく過ごしてましたよむかつき



では 👋👋

それにしても眠い💤💤