こんばんは。



昨日来た孫ちゃんたち


おてんば娘は 自転車スイスイ🚴‍♀️

初孫くんは 運動(外で遊ぶ)がイマイチ💦

でも

今回の孫くん いつもとは違うよおねがい


一生懸命 練習してるんです爆笑

ふらつきながらも乗る事が出来てました🙌



じいじサンタが待ち遠しいみたいです🚴‍♀️



そして

今日の夕飯は 昨日じいじが釣ってきた🐟



鯵づくしです🐟




鯵フライ





鯵のタタキ



豚汁


今夜の食費  ほぼ0円口笛


お米→義理兄から

大根→義理兄から

たけのこ→じいじの友達から

白菜も義理兄


肉→じいじがゴルフで 



このご時世 助かります

 みさなんありがとうございます😭



孫ちゃんが帰ってから 久しぶりに

シフォンケーキを焼きました爆笑





型から 外す時 緊張するのは私だけ…❓



明日も車での通勤ニコニコ


仕事場に 持って行きます照れ




では 👋👋